『コラム』 2004年6月

  ■中総体(バスケットボール)    12日、13日、14日と3日間、中学校総合体育大会が開催されました。    息子が1年だった去年は予選敗退で悔しい思いをしました。    2年生となった今年、息子はチームの司令塔としてがんばっていました。    結果は、決勝まで勝ち残りましたが、残念ながら優勝はできませんでした。    しかし、シード権をもらって県大会への出場をはたすことができ本当によかったと思います。        去年、県大会出場を阻まれたチームに準決勝で対戦しましたが、久々にしびれる試合でした。    しっかりとディフェンスし、ターンオーバーから速攻でのオフェンス。    こんな試合を安定してできれば県大会でもかなり期待できます。         【ムービー】QuickTime(5M)*ファイルが重いので身内の方以外は見ないほうがいいと思います。        なお動画を再生するには、QuickTime4.0以上が必要です。    お持ちでない方は、アップルコンピュータでダウンロードをお願いします。    

HOME    釣り  思い