『コラム』 2002年1月

■ホームページ開設  2002年1月、初めてHPを開設しました。テキストベースの質素なHPですが、スキルがないので結構時間がかかりますね。 苦痛ではないので時間が過ぎるのが早いという感じです。 ■MW−1  これはいいです。14日に買った雑貨の1つであるミルクホイップメーカーです。購入したのはKARIO製(MW−1)880円、 費用対効果が高いと思います。いつものコーヒーにミルクホイップをのせれば、グッと美味しくなります
        
■パソコン 
70歳を過ぎた父がパソコンをはじめました。人間興味がありやりたいと思えば遅いなんていうことはないんですね。会津という地方の中小都市では購入後を考慮するとウィンドウズを勧めようと考えていましたが、
趣味でやるならやっぱりMacということで本人の意向も強く(デザインに惚れたようです)PowerBook G4を購入しました。
機械物(特にAV系)が大好きで電気に詳しい父ですが、何といってもソフトフェアの世界、悪戦苦闘しているようですが、
完全にハマッテしまったようです。私との電話でのやり取りだけでは解決しない問題については、
私の釣りの友人である会津在住のほそさん に指南をお願いしました。
(父ともども感謝しております)写真が本当に綺麗なホームページを開設しています。
                 
■ミニバスケット 
私は本格的にバスケットをやったことがありませんが、たまたま息子二人がバスケットをやっています。
小学生の次男はミニバスケットですが、スポーツ少年団ということもあり、父兄の関わりが多いのが特徴です。
試合では、選手以上に応援の父兄の熱気がすごいのです。
普段、多量のアドレナリンを分泌するような興奮がないためかもしれません。
         

HOME    釣り  思い