*大阪市都島区 京橋の美容院 ジョリィ*

CONCEPT

美容室でお客様にとって一番かなえたい希望は

「このスタイルをずっと維持したい…」

「自分でこのスタイルを再現したい…」

などなど…

私はこれらのご希望に答えるために2つの取り組みをいたしております。

一つはお客様の好きなスタイル、似合うスタイルのご提案です。

洋服や靴ってお店ではよく見えても買って帰って着たり履いてみるとなんか違う…

結構失敗しますよね?

同じようにヘアスタイルでの失敗もご来店されたお客様がよく仰います。

「勧められたから…」

美容師の好みの押しつけや流行の髪型などの冒険も原因ですね。

当店は予約制という時間枠を活かし丁寧にお客様の好みをお聞きして

きっと似合うスタイルをご提案できると思っております。

二つ目は薬剤へのこだわりです。

お客様が自分でも再現できるスタイルは傷んでいない髪から成り立ちます。

髪の傷みは主にキューティクル(髪の鎧)の損傷なのですが

これらは何度も重ねてかけるパーマやカラーが原因です。

たとえば同じ時間(とき)を傷まないカラー剤、パーマ剤で2年間経過したとしますと

髪質は比べようもなく艶々サラサラで、コシがありとてもカタイ状態になっているはず。

この髪質でスタイリングしてみていただければおわかりいただけます。

本当に不思議なのですが私がスタイリングしたかのように簡単に出来てしまいます。

この2つの取り組みをしてリピーターのお客様にささえていただいていることが

私にとっての最大の喜びとなっております。

OPEN & CROSD

平日  AM10:00~PM18:30   
日・祝 AM10:00~PM17:00

毎週月曜日 第2、第3 月耀、火曜 連休いたします。

大阪市都島区片町2-9-30-1F
 06-6351-1456

各種クレジット 電子マネー

 

このページのトップへ