WSJT 9

432

Ver. 9.7

HI8DL
1330Hz に trace見えるかな?





1296
ver.9.5


これは一体何でしょうか?? 2014.09.06 JA1WQF笠井さんから受信したもの・・・。
JT65もいろいろ遊び方がありますねえ・・・。私はこの魔法のかけ方を知りません。
23cm loggerで、「JT65CモードでSpec JT画面をspeed 5で見ていてください」
とのことで、通常の受信をしているうちに何やら文字が流れ落ちてきました。

CQ JA1WQF



TOSHIO FBDX


73737373




UA9YLU JA1






以下はJA1WQF笠井さんから画像の提供を頂いたもの



笠井さんのコメント
<添付1>
多くの方がお楽しみのWSJTの画面ですが輝線だけじゃつまらない
「そのまま文字を送っちゃえ」・・・これすごい事と思います。
日本製開発途中ソフト(アナログな私ではない)MADE IN JAPANです!
PCオリジナル画面です。



笠井さんのコメント
<添付2>
つい先日の実験、1296MHz EME通信でUA4HTSに受信してもらった画面
AFレベルが低い、もう少し上げてほしかった

JA1WQF




笠井さんのコメント
<添付3>
  短波帯7MHzで交信テスト画面
ハムフェアーでM型コネクターまとめ買いの理由はこれ、Mコネなんて無い!

*広告ネオンサインの文字の流れの様に、メッセージがゆっくり出てきます。






  G4CCH from wav



  IK3COJ from wav



  YO2LEL from wav



  I1NDP from wav



  PA3FXB from wav



  SM7SJR from wav



TI2AEB



  VK2AMSf rom wav




WSJT 6 (1296)
WSJT 6 (1296)