スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2024年
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
5
6
7
8
9
10
11
12
1
2023年
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
11
10
9
12
2024年
釣果   ボウズ・・・・・・船中 0匹


魚が釣れなくても後始末は大変です。

リールや竿を洗ったり

氷や餌の始末

直江津港より出船

今シーズンのブリ釣りは今日が最後だと思います。

波が高く、中々出船出来ず、出船できたと思ったらボウズ!
1月29日
翌日の釣り船はブリが釣れていました。

釣り船のホームページを見たオヤジは悔しがっていましたが・・・・・

今シーズン最後と言っていたので、もう行かないと思いますが・・・・・・?
2月15日
12:48分 と 15:29分に地震!

下から突き上げるような、時間も短いので、外に出ようかって

思っているうちにおさまった。

三条市は震度3 って三条市からラインが来ています。
2月25日・・・・・・・1ケ月ぶりの釣りです。

            イルカが居たので、魚が釣れないそうです。

            寒くて、指先も効かなく大変

            暖かくなるまで釣りは休むって言ってますが・・・・・・?
3
2
1