スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2023年
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年
5
6
7
8
9
10
11
12
1
2023年
2
3
4
5
6
7
8
9月1日
9月に入っても、まだまだ暑い日が続きそうです。

新潟県は最高気温一位のニュースが続きます。
オヤジは、今年ファン付きベストを着ていません

暖かい風が嫌だ! って言います。

去年までは着ていたのに・・・・・・

もしかして、年齢的に暑さを感じなくなった?

でも、家の中ではエアコンをかなり低く設定している。
9月6日
昨日から、雨マークが並んでいたのですが、全然降りません

スマホで雨雲レーダーの確認を何回もやったのですが・・・・

20分後に降ります。 2時間後に降ります。 何時頃降ります。って・・・

全然降らない!
今、少し弱い雨が降って来ました。 

HP 更新しないうちに雨は止んだようです。
9月11日
昨日は日曜日でしたが、工場で仕事をしていたオヤジです。

今日は仕事をしながら釣具をいじっています。

夕方から釣りに行くようです? 先ほど釣り船に電話していましたから!



来年は行けるかどうか解らないし・・・・・・好きなようにさせましょう

・・・・・・十分、お年ですからね!
夜便に乗る為、5時過ぎに出掛けて行きました。

12時頃に帰って来ましたが・・・・・小さいサバが4匹と小さいアジが少々

これだけーっ! ・・・・って言ってしまいました。

始末が簡単でよかったネ!
9月17〜18日
連休に釣りも行かず、庭の草取りをしているオヤジです。
次の連休もあるからね!

でも・・・・・・来週、海は風が強くなりそう?


って・・・・

意地悪を言う私
暑いねー!

頑張って!
9
10
12
11
2024年
3
2
1