我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2023年
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年
5
6
7
8
9
10
11
12
1
2023年
2
3
4
5
6
梅雨らしい天気が続いています。

毎日暑いので、一階で休もうかって

準備したのですが、浸水が心配で

もう少しの間、二階で休む事にします。

オヤジは大丈夫って言うけれど

防災無線の訓練では

二階以上へ・・・・って言うし・・・・・

十分、高齢者ですから
7月1日
7月7日
今日は七夕・・・・

我が家では子供も居ないので

忘れていました。
暑くて、だるくて・・・・

熱を計ってみても平熱!

梅雨らしい雨も全然降らない。

明日からは雨が続くらしいけれど・・・・

被害の無い程度に降って欲しい!
7月25日
梅雨明けして土用になったので

梅干しを干さなくては・・・・・ですよね!

今年は3キロ位の梅が生ったのです。


何年ぶりかな?  ・・・・・・どうするか、忘れてしまいました。

漬け方をネットで検索して、どうにか漬けました。
今日は干しています。

酸っぱいにおい!

上手く出来るでしょうか?
8
12
11
10
9
3
2
1
2024年