我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2023年
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年
5
6
7
8
9
10
11
12
1
2023年
2
3
4
私には関係ないなー   

オヤジは釣りに行く事しか考えていない

波の高さや海上の風などを気にしている。

連休の初日 29日に釣りに行ったけど、全然ダメだった。

毎日、時間さえ有れば釣りの仕掛けを作っていて、出掛けるのは釣具屋さん
通販で型紙を買いました。

30日に届きました。

クリックポストなので休日でも

配達してもらえます。
着物リメイク 考え中
連休はこれ!  まずは着物をほどく事から・・・・・
着物買取で、持って行かなかったのが

沢山残っているのです。

5月10日
車でヘビを、ひいてしまったかも?

通り過ぎてからバックミラーで確認したら、

へびは無事に道路を横断して

行きました。 

ヘビをひいたのは、これで2回目です。
5月19日  魚屋さんからホタルイカ 1ケースが届きました。
1ケース 8キロのホタルイカ  14,500円

これからパック詰めして、冷凍庫に入れます。

釣り餌にします。

もったいなくて食用にはしません
5月21日
今日は釣り船が出船しなかったので(人数が集まらなかった。)

レンジフードと換気扇の掃除を始めた

オヤジです。
釣りに行かないと、時間がたっぷりで、いろいろ出来てイイネ


何時間もマジックリンに浸かっていたので、今日は手荒れが大変です。
6
5
7
8
12
11
10
9
3
2
1
2024年