我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2023年
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年
5
6
7
8
9
10
11
12
3月1日
1
2023年
2
急に暖かくなって、春らしい気候になってきました。

最近は断捨離と言うものを、考えたりもしているのですが

17〜18年前だと思うのですが、運動不足なのでジョーバを

買いました。 

使ったのは2年弱(1年かも?)

ずっとジャマになっています。 処分する前にチョット使ってみようかな?

なんて、考えています。 年を取って、足腰を鍛えねば!ってネ。

車ばかりで歩く事は殆どありません

運転出来なくなったら、何処へも行けないヘキチ・・・・・

高速バスは近いけれど、町へ行くバスはありません


ジョーバで、どれほどの運動した事になるのか?

しないより、少しはマシかなって!
3月14日
2, 3 日前からクシャミと鼻水 、目が痒くて

・・・・・もしかして花粉症?

初めてなので解からないけれど・・・

ネットで検索

鼻水、クシャミは耳鼻咽喉科

目が痒いのは眼医者って・・・・

一番つらいのは目が、かゆい事かなー
卵が売っていない!  一個も売っていない!

スーパーの卵の陳列棚は、まるっきりカラだった。


明日はスーパーのはしごで探して来るつもり

卵が売っていないなんて初めての事です。
3月16日
3月27日
庭の梅の花が満開です。

風で花びらが舞っています。 2日、3日で散ってしまいそうです。
今年は久しぶりに梅干しを作ってみようかな?  あくまでも かな? ・・・・・・
4
3
7
6
5
8
12
11
10
9
3
2
1
2024年