我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2023年
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年
5
6
7
8
9
10
11
12
2月1日
雪が降って道路事情も悪く、しばらくのあいだ車に乗りませんでした。

先日、5日ぶりに車に乗ってみました。

最悪 !

圧雪で車は揺れ、ホワイトアウトにも遭遇

国道は綺麗に除雪してあったのですが

脇道は怖い!

4WDに替えなければって思うけど

雪が無くなると、まあいいか!ってなる。

工場の屋根から落ちそうで落ちない雪
1
2023年
2月6日
最近、予報(海上)が悪く中々釣りに行けないオヤジです。

今日は月曜ですが、今日しか無い! って、釣船を予約していたのです。

夕方になって、中止の連絡が来ました。 明日に変更!って事ですが・・・・・・・

経験の無い魚種なので、期待はしていません。 
2月16日

詐欺SMS・・・・・今回で2回目

「お客様が不在の為お荷物を持ち帰りました。」って・・・・・

詐欺だそうです。

URLをクリックしないように!って注意が・・・・・

荷物が届く予定が無かったので大丈夫でしたが、

通販とかで買い物していたら・・・・・URLクリックしていた

と思う

2
7
6
5
4
3
8
12
11
10
9
3
2
1
2024年