スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2023年
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年
5
6
7
8
9
10
11
12
1
2023年
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12月1日
11
秋を感じる事が無いまま、12月になってしまいました。

完全に冬!って言っていいでしょうか?
天候も悪く波も高いので、中々釣りに行く事が出来ないオヤジです。

アニサキスライトも出番が無く、試していません
12月4日
ブリ釣りに行きたいオヤジ・・・・・・波が高くて中々出船出来る日が有りません!

今日は月曜日ですが、直江津港の釣り船を予約して出掛けて行きました。

平日なので、空いていると思ったのですが、15人の満員!

まるっきりのボウズで最後に掛かったと思ったら、オマツリして逃げられたそうです。



船中ビリの成績、ボウズはオヤジだけみたいです。

一人 2、3匹は釣れていると思います。

場所取りはくじ引き・・・・・・くじ運が悪い・・・・・・と、本人の意見です。

前回もボウズだったよね!  後始末が楽でいいよネ。  と私
12月11日
最近、年賀状廃止のお知らせが届きます。

去年まで無かった事です。(企業から)

個人からの年賀状で、年を取ったので最後にしたい、

と書いてるのが有りました。

年賀状くらいは、と思うのですが、寂しいですネ。
2024年の年賀はがきと年賀ソフトを買って来ました。

辰って怖いのばっかり、私も辰なんだけれど・・・・・・なるほど!
12月15日 
昨夜は直江津港からブリ釣りに行く予定でした。

出掛けてから1時間もしない内に帰るコール

途中で釣り船の船長さんから、中止の電話が来たそうです。

毎日、波の高さを確認して・・・・・・オヤジは必死なんです。

ずっとボウズが続き、ブリが釣れていないのです。(他の人は釣れている)

12
2024年
3
2
1