スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2023年
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年
5
6
7
8
9
10
11
12
1
2023年
2
3
4
5
6
7
8
9
10月に入り、やっと涼しくなりました。

9月の末にオヤジは佐渡へ行ってきました。

鯛とマハタがそれぞれ1匹

今回は初めて鯛を炙りにしてみました。
バーナーは怖いので

オヤジからやってもらいました。

食べてみての感想は・・・・

イマイチ?
10月23日
暑い〜寒いへ、丁度いいのが無い。

秋は、チョットしか無い・・・・・・えーっ・・・・・今は秋だよね!・・・・・でも寒い!

寒いの苦手です。  暑いのも苦手だけれど・・・・・

ストーブが欲しい!!
オヤジは最近、チョットだけ釣りに行ってません。 ホントにチョットだけ! 休みです。


昨日は、スーパーで養殖のブリを柵どりで買って来ました。

やっぱり養殖だよねー !

おいしいねー!

って・・・・・私
これから ブリ釣りのシーズンになります。

オヤジは毎晩、張切ってブリ釣りの仕掛を作っています。
でも!養殖のブリ 美味しいよね!
12
11
10
2024年
3
2
1