スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2022年
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年
5
もともと痛かった膝をひねった? 無理な体制で高い所へ移動しただけなのに・・・

骨粗しょう症の薬は、発熱と腹痛の症状が出るので辞めました。

最近は、アーモンド小魚を食べています。
最近は中々釣りに行けてなくて、イライラのオヤジ

毎晩、夕寝の後は釣りの仕掛け作り

これも趣味(道楽)
こんなの見ながら勉強
腐り始めたジャガイモを植えたら

芽が出て大きく成長しました。

このままジャガイモが出来るでしょうか?

今年は野菜が高いので、期待しています。

捨てたジャガイモ
6月10日
今日は朝から強い雨が降っています。

雷もなって来ました。

少しの間ですが、停電!

洗濯機はどうなる? 

フタが開かないし・・・・電源を入れ直したら空きました。


泡は無いけど、もう一回すすぎから始めました。
6月12日
出雲崎漁港より5時出船・・・・・4時頃出掛けたオヤジ

7時前に帰って来ました。

風が強くて中止になったそうです。

他の漁港からは出船していたのですが・・・・・

大事をとっての中止・・・・良かったです。
今日は少し時間に余裕が出来たので、花の苗を買いに行きました。

花壇のアルストロメリアが寂しいので、もう少し明るい色のイエローが欲しかったけど

アルストロメリアは全然ありません


オヤジはハイビスカスがイイって言うので・・・・・ハイビスカスを買って来ました。

去年も植えたけど、冬を越す事が出来なくて・・・・・又、ダメかも?
アルストロメリアは去年

から・・・・
6月15日
昨日、大量の迷惑メール(英語)が届きメールの送受信が出来なくなりました。

プロから見てもらったら、5,000通以上のメールが短時間に送られて来たそうです
7
9
8
6
10
12
11