我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2022年
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年
5
6
7
8
9
10月1日
朝早くに出掛けたオヤジ・・・・・・私は勿論寝ています。

4時位に出掛けたのではないでしょうか?

出雲崎漁港5時出船だそうです。約12時間出掛けているのですが

仕事の日は疲れた疲れたと言っているのに

釣りの時は、ちっとも疲れたとは言いません。

帰ってくるのは午後 3時〜4時

    えー!  マダラ? 

沢山は釣って来ないでネ。 マダラは私にとって迷惑な魚
釣果

今日は全然釣れませんでした。

マダラが4本、ホッケが4本?

行く前から注文もらっていた分だけでも釣れて良かったね。

我が家の分が無くて良かったよ!

オヤジは物足りない様子だけど、船中では1番だったのが救い
イヌサフランが満開です。
10月6日
最近は夕方暗くなるのが早い!

6時過ぎに回覧板を近所の家に届けた私です。玄関までは砂利が敷いてあって

かなりの段差もあります。

外は暗い、足場は悪い、サンダル履きで小走り

条件は揃いました・・・・・・
両手、両ひざを負傷

暗くなったら翌朝に・・・・

サンダル履きはダメ・・・・・

暗い所で走ったらダメ・・・・

今日の反省点です。
10月13日
痛ーい! ・・・・・痛い腕をギュっと押さえました。

何だか、ごろっとしたものが有ります。

スズメバチ? 前にも経験が・・・・・(洗濯して乾いたズボンを履いたら、突然激痛)

今回は袖を通した処で刺された。・・・・・・前と同じ!今日、乾いたのを着たのです。

スズメバチ 2回目はヤバイ!って、オヤジは救急当番医探していますが

PM10:00まで・・・・今は11:00

腫れた処を冷やして、我慢します。

オヤジはアースジェットをたっぷり掛けて様子を見ています。  朝まで生きていました。
しぶとい!
12
11
10
3
2
1
2024年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
2023年
1