お絵描き掲示板の絵7



アポロ10号再び。
グラマン製スヌーピーから眺めるノースアメリカン製チャーリー・ブラウン。


 しな祭を言祝ぎ、しな人形を御贈りさせていただきます。御内裏様と御雛様でございます。三人官女も御付け致しました。


リングしなさん6歳。ていうか、しーなっは?


でこ祭参加作品。残念です。


 すこやかお絵描き掲示板999番おめでとう絵。……のはずが、タッチの差で1000番おめでとう絵に。涙の星海にひとしきりひたってたら、カムパネルラ君になりかけました(笑)、ぶくぶくぶく。
 描いてあるのは、掲示板の4名の管理人の方々(の持ちキャラ)です。左からメーテル倫子、つちのこ62-48、スピーカー鉄郎、たぬき車掌さん。スピ郎が持ってるのは戦士のマイク「コスモマイクーン」ですな。


忠吉さんとおさんぽですのだ。


「はいよー」
「うあ……」


初日の出
実は某いずみたぬきさんのアップなのですが、誰も気づいてくれませんでした(笑)。


ダンバインとチャム・ファウ


これもひとつの世界、しなさんの中の可能性。


■BACK■