雑記2
雑記   TOP

■ 異たんもめん2005.2.19



■ 異たん2005.2.17



■ ウゴウゴ レイラさん2005.2.12

 そしてレイラさん。
 かれいどの星、愛甲殻類とたわむれる。
 ああ、なんか一番ウゴウゴルーガっぽい。レイラさん、さすがです、です、です。

■ ウゴウゴ ロゼッタ2005.2.10

 さらにロゼッタ。
 5歳でディアボロを習い始めるのと、ウゴウゴルーガ放映終了が同じくらい? ベルギー人だから日本のテレビを見てたりはしないでしょうけど。あー、でもキャンディ・キャンディとかは見たことあるかも。フランス留学してるから、シュール君とボンジュールマドモワゼル。

■ ウゴウゴそら2005.2.9

 ウゴツールで、『カレイドスター』のそらを描いてみました。ちょっとアイキャッチな感じ。
 そらは、小さい頃にちょうどウゴウゴルーガを見てた世代なのかな。ルーガちゃんと同い年くらいですよね。

■ パイルダーオン2004.8.27

■ クラゲたんの季節2004.8.23

■ 北の高原からこんにちは2004.8.16

■ 川に棲むのに海狸とはこれいかに2004.8.15

■ 粋呑に逢った2004.8.13
 蒜山高原に棲む妖怪スイトン。悪い者の所に「スイー」と飛んできて「トン」と一本足で立ち、相手を引き裂き喰うと伝えられている。

雑記   TOP