トップページへ戻る

 
き  むら のう えん              .
木村農園 (干柿・巻き柿)


こんにちは、木村です



自然に恵まれた、山村で、豊かな実りの干柿・巻き柿を作り、一年の終わりと始めを彩りたいと考えています。


こちらが自慢の干柿です。




■ 宇城市豊野町は、数年前までは、下益城郡豊野村でした。広域合併により、現在、宇城市豊野町になりましたが、昔ながらの、山村です。県内でも、干柿の産地として有名な所です。

■ 山間を利用して植えられた、柿の木は、秋の終わりに、赤く色づきます。柿の味は、柿の木の大きなものほど美味しいと言われています。
■ 昔は、家の軒下などに、つるされた風景をよく目にしたものですが、現在は、ハウスの中でじっくり時間をかけて乾燥させています。
■ 木村 節子さんは、くまもとふるさと食の名人にも認定されています。時間をかけてじっくりともみあげた干柿は、味も天下一品です。
食の名人により、作り出される、巻き柿も1本350gもあり、鮮やかな紅色に仕上がっています。是非一度ご賞味ください。

くまもとふるさと食の名人

木村節子おすすめの逸品です

ご注文は下記のフォームへご記入ください
(特定商取引法の表記)
(送料・支払方法等を明記しています。

干柿(15個入箱)

干柿(30個入箱)

巻き柿(一本)

贈答用、箱入り干柿です。

贈答用、箱入り干柿です。

約15個の干柿を使用し、イグサ綱で巻き上げた巻き柿です。

約1.2s

約2s 全長約30p(約350g) 

価格 2310円

価格 4725円 価格 2625円
注文個数   個 注文個数   個 注文個数   個

 

★お客様のお名前などのご記入をお願いします。

お名前
郵便番号
ご住所
電話番号
E-mail

★お届け先が違う場合のみご記入ください。
(贈り物や職場への配達などです)

お名前
郵便番号
ご住所
電話番号

ご意見ご感想などございましたら遠慮なくご記入ください。

 

ご注文有難うございました。ご記入間違えがないかご確認の上、

「送信」ボタンを押してください。(送信ボタンは何度も押さないようお願いします)

こちらでご注文を確認いたしましたら「ご注文確認メール」をお送りします。

2〜3日経っても「ご注文確認メール」が届かない場合は恐れ入りますが、

下記までご連絡ください。

連絡先:熊本掘出し市事務局
fof@ivory.plala.or.jp