年下の男の子(昭和50年)      
千家和也作詞 穂口雄右作曲 キャンディーズ唄 JASRAC作品コード055-6181-7


 
真赤なリンゴをほおばる
ネイビーブルーのTシャツ
あいつはあいつはかわいい
年下の男の子
淋しがりやで生意気で
にくらしいけど好きなの
LOVE 投げキッス
私の事好きかしらはっきりきかせて
ボタンのとれてるポケット
汚れてまるめたハンカチ
あいつはあいつはかわいい
年下の男の子

デートの時間に遅れる
いつでもケンカをしかける
あいつはあいつはかわいい
年下の男の子
忘れん坊でわがままで
いじわるだけど好きなの
LOVE 投げキッス
私の事好きかしらはっきりきかせて
片方なくした手袋
ほどけたまんまの靴ひも
あいつはあいつはかわいい
年下の男の子

淋しがりやで生意気で
にくらしいけど好きなの
LOVE 投げキッス
私の事好きかしらはっきりきかせて
ボタンのとれてるポケット
汚れてまるめたハンカチ
あいつはあいつはかわいい
年下の男の子
あいつはあいつはかわいい
年下の男の子
あいつはあいつはかわいい
年下の男の子