さなえちゃん(昭和47年)
  詞・曲 : 仲井戸麗市 歌 : 古井戸
   JASRAC作品コード036-3568-6

 
大学ノートの裏表紙に さなえちゃんを書いたの
一日中かかって一生懸命書いたの
でも鉛筆で書いたから
いつの間にか消えたの
大学ノートの裏表紙の さなえちゃんが消えたの
もう会えないの もう会えないの
二度と会えないの

大学ノートの裏表紙に よしこちゃんを書いたの
三日もかかって一生懸命書いたの
でも絵の具で書いたから
流れて何処かに消えたの
大学ノートの裏表紙の よしこちゃんも消えたの
もう会えないの もう会えないの
二度と会えないの

大学ノートのはじっこに ふくちゃんを書いたの
ついででもいいから ついでに書いたの
でもついでに書いたから
ついでに消えたの
大学ノートのはじっこの ふくちゃんも消えたの
もう会えないの もう会えないの
二度と会えないの

大学ノートの裏表紙に さなえちゃんを書いたの
一日中かかって一生懸命書いたの
でも絵の具で書いたから
いつの間にか消えたの
大学ノートの裏表紙の さなえちゃんが消えたの
もう会えないの もう会えないの
二度と会えないの