結婚するって本当ですか(昭和49年)
久保田広子 作詞     榊原政敏 作曲   ダ・カーポ:歌 JASRAC作品コード030-2104-1


雨あがりの朝 とどいた短い手紙
ポストのそばには 赤いコスモスゆれていた
結婚するって本当ですか
机の写真は 笑っているだけ
ほんの小さな 出来事で
別れて半年 たったけど
やさしい便りを待っていた 待っていた

雨あがりの街 青い風が過ぎる
花屋の店先の 赤い電話に立ちどまる
結婚するって本当ですか
あなたによりそう そのひとは
白いエプロン にあうでしょうか
もうすぐあなたは 遠いひと
出来たらあなたの胸の中 
戻りたい

ルルル・・・・ ルルル・・・
結婚するって本当ですか
いまでもあなたが 好きだから
心をこめて祈ります 幸せを

ルルル・・・
結婚するって本当ですか (繰り返し)