ふたりの大阪(昭和56年)
 市川昭介 作曲 吉岡 治 作詞 都はるみ・宮崎雅唄 JASRAC作品コード007-2301-1


頬よせあって あなたと踊る
別れに似合いの 新地のクラブ
泣かない約束 してたのに
おまえの背中が しのび泣く
残り わずかな この刻を
ああ だきしめて ふたりの大阪
ラストダンス

忘れはしないわ あなたのことは
まぶたをとじれば 昨日のようさ
ふたりで歩いた 御堂筋
そぼ降る小雨の 淀屋橋
残り わずかな この夜を
ああ 思い出に ふたりの大阪
ラストダンス

さよなら言わせる 時間をとめて
ごめんよ あまえに 幸せやれず
誰にもまけない 愛なのに
夜明けがしずかに 幕を引く
残り わずかな この恋を
ああ だきしめて ふたりの大阪
ラストダンス