あなたにあげる(昭和49年)
作詞 千家和也・作曲 三木たかし 唄 西川峰子 JASRAC作品コード007-2301-1


幼なごころに いとしい人の 
胸に抱かれる 夢みて泣いた 
いやよ! いや いや 子供じゃないわ 
可愛いだけの 恋なんて 
あなたにあげる 私をあげる 
ああ あなたの 私になりたいの

長い黒髪 とかれて散って 
膝で甘える その日を待つの 
嘘よ! 嘘 嘘 指さえ触れぬ 
きれいなだけの 恋なんて 
あなたにあげる 私をあげる 
ああ あなたの 私になりたいの

好きになっては いけないならば 
なんで逢わせた こうまでさせた 
駄目よ! 駄目 駄目 子供じゃないわ 
つぼみで終る 恋なんて 
あなたにあげる 私をあげる 
ああ あなたの 私になりたいの