\8,640 |
HONDA NSF250 スペアエンジンスタンドです。 さくっと指すだけで・・・。 簡単に乗っちゃいます。 ハズレ防止のため、差込のところはナットで締めれます。 ゴム付きでグリップ感最高! ドレンボルトの受けがストッパーになっています。 まだ、そのままの画像ですが、くぼみにゴム板入ります。 とってもシンプルで、腰上ならこのまま整備できちゃいます。 とにかく持ち運びに最適! 詳しくはtem horock blogにて! |
¥43,200 |
NSF250 オリジナルフロントフォークカートリッジモデファイ! 今お使いのフロントフォークカートリッジのみのモデファイとなります。 アルマイト加工無しの、性能重視となっています。 加工の際オーバーホールメンテもさせていただきます。 詳しくはtem horock blogにて! |
¥43,200 |
テルルレーシング NSF250 オリジナルリアサスペンションモデファイ! 今お使いのリアサスペンションをモデファイいたします。 エンジン後傾の課題となったリヤタイヤの耐久性を追求した オリジナルリアサスペンションモデファイです。 加工の際オーバーホールメンテもさせていただきます。 詳しくはtem horock blogにて! |
¥12,960 |
リンク比変更可能なプレートを4種類制作中! 詳しくはtem horock blogにて! |
¥6,480 |
team hirock 新商品! team hirock オリジナルステップスタンド クリアー HONDA NSF250&RS125用 ブラックに続く第二弾! クリアーバージョン! 詳しくはtem horock blogにて! |
¥6,480 |
HONDA CBR250Rスポーツベース車用 team hirock オリジナルステップスタンド! (クリアーバージョン) 詳しくはtem horock blogにて! |
加工代 1個¥270 |
NSR50 フロントフォークのロックピース加工。 フロントの底付き感を軽減し、奥まで突っ込める仕様です。 詳しくはtem horock blogにて! |
¥16,200 |
ワールドツクバ製 CBR250 オリジナルリヤスタンド ワールドツクバ製のアルミリヤスタンドです。 超軽量コンパクト、持ち運びがとても楽チンです! 詳しくはtem horock blogにて! |
受注生産 要応談 |
RISE ON INFINITY 88NSR250(MC18リアブレーキマスター用) レーシングバックステップ新商品!(バトルファクトリーペダルキット) RIZE ON & team hiro'ck 共同開発品。 STD位置から10MMアップ、25MMバックしたサーキット攻略用となっています。 MC21リアブレーキマスター用ご希望の場合は専用取り付けプレートの交換が必要となります。 詳しくはtem horock blogにて! |
¥6,480 |
team hirock 新商品! YAMAHA R25用 ¥6,000ー(税抜き価格) ステップまでの高さ460mm。 スタンド足部分にゴムキャップ装着。 ステップにスタンドをかけて前にバイクを押すだけ。 ゴムキャップが路面を捉え、簡単にスタンドが立ち上がります。 リーズナブル価格で販売開始です。 受注生産のため、まずはメールでお問い合わせください。 詳しくはtem horock blogにて! |
\5,400 |
team hirock 新商品! HONDA NSF250&RS125用 \5,400 team hirock オリジナルステップスタンド NSF250&RS125専用です。 詳しくはtem horock blogにて! |