top
back
RS125 STDシリンダーヘッド加工 \4,500
RS125ノーマルシリンダー SPL加工に合わせたシリンダーヘッド加工。
燃焼効率を重視した燃えやすい形状に変更します。
また、ヘッド容積の変更によりパンチ感と同時に、つき感も良く感じられるようになります。
また、返送の際の送料は別途申し受けます。 予めご了承下さい。
RS125ノーマルシリンダースペシャル加工 \12,000
KIT使用とまではいきませんが最メッキなしで、できる限りのスペシャル金型シリンダー加工です。
ポートタイミング、吹き出し角、ボカシ角度等のばらつきを可能な限りハイクオリティーで加工します。
パワー感、レブ感の向上は間違いないでしょう。 ピーク時で約+0.5ps、回転数で約+500rpm。
また、返送の際の送料は別途申し受けます。 予めご了承下さい。 
RS125 ステムベアリング交換 ¥4,500
独自の交換冶具とプレス機械で簡単に交換いたします。
できればステム単体で受付したい所ですが、車体持込でもOKです!
車体での持ち込みOK!(ステム脱着料¥5,000) 各、部品代は別途頂きます。
HONDA RS125 サービス内容
ご相談ください。
ご注文方法
RS125 クランク交換 クランク加工込み ¥17,000
20年以上に渡って整備し続けてきたHONDA RS125。
WGPや全日本トップクラスのノウハウでクランク交換いたします。
また、独自のクランク加工と芯だし方法をセットでお渡しします。
車体での持ち込みOK!(エンジン脱着料¥5,000) エンジン単体での持ち込みでもOKです!
ケースまでバラシて頂いた場合は、¥10,000で交換いたします。 各、部品代は別途頂きます。
RS125ノーマルシリンダースペシャル加工+再メッキ \45,000
KIT使用とほぼ同等のスペシャル金型シリンダー加工です。
ポートタイミング、吹き出し角、ボカシ角度等のばらつきを可能な限りハイクオリティーで加工します。
パワー感、レブ感の向上は間違いないでしょう。 ピーク時で約+1.1ps、回転数で約+500〜1000rpm。
再メッキ加工が必要です。 また、返送の際の送料は別途申し受けます。予めご了承下さい