発売時期を検討中な製品をご紹介!!

047 HSBLOCK-1 平成ブロック1
t45×200×400 2.8Kg

定価 600円

048 HSBLOCK-2 平成ブロック2
t90×200×400 5Kg

定価 900円

HSSPACER 平成シペーサー 
3〜12o厚各種
200×400

参考使用例

一般家庭から排出されるごみの6割を占める容器包装廃棄物を有効利用した製品です。

圧縮強度は木材の2倍強の検査結果が出ています。(JISA1108に準拠)

※製品の価格については、全て税抜価格の表示となっております。
※製品の価格は全て工場渡の価格で、配送料は別途掛かりますのでご了承下さい。
※本製品はリサイクルマテリアルの性質・配合上、若干の重量・サイズの誤差やしなりについてはご容赦下さい。
1) 火気のある場所でのご使用は禁止して下さい。
2) 坂道や傾斜地・傾いた状態でのご使用は避け、平坦で障害物・異物の無い床面や路上でご使用下さい。
3) 運送などにご使用する場合は、急加速・急停止は荷崩れを起こす原因となりますので充分にご注意下さい。
【ご使用上の注意点】

くさらんぞうシリーズ
リサイクルプラスチックブロック


大切なゴルフクラブを破損や傷つける事無く、プレー中・移動中安心してバックに納められます!!

ヘッドカバーの付いているウッド類は大事に扱われていますが、一番頻度の多いアイアンが粗末な扱いは後に後悔の原因となります。
『気持ち良くプレーに集中したい』『クラブ確認を確実に迅速にしたい』などメンタルが大切なスポーツで大きな役割を果たします。


※バッグ開口部の形状により使用出来ない場合がありますのでご注意下さい。

参考使用例