ゴルフ関連事業部

           トマホークドラゴンのサイトがオープンしました。
           ゴルフを楽しむためのちょっとしたアイデアから生まれたアイテムをご紹介します。

トマホークドラゴンティー(ショート) 第一弾としてショートティーを発売いたしました。
動画でご紹介していますが、まず感触を味わっていただけると従来のティーとは比べ
物にならない位実感していただけます。

クラブの抜け易さ
折れない
抜け飛ばない

価格:5本セット \500(消費税別)
   4セット販売 \2,000(運賃込・消費税別)ターゲットピン1本サービス

たかがティーと思わないで下さい、スコアメイクに悩んでいるのなら一つのきっかけを
掴めるとおもいます。
まずはクラブの抜けを感じて下さい。


トマホークドラゴンティー(プロゴルファー絶賛!!)


ヘッドカバーの付いているウッド類は大事に扱われていますが、一番頻度の多いアイアンが粗末な扱いは後に後悔の原因となります。
『気持ち良くプレーに集中したい』『クラブ確認を確実に迅速にしたい』などメンタルが大切なスポーツで大きな役割を果たします。


※バッグ開口部の形状により使用出来ない場合がありますのでご注意下さい。

クロネコメール便の場合:代金\380+送金手数料
 ご入金確認後発送となります。

代引き発送の場合:代金\380+代引き手数料\315
 ご注文後1〜2日にて発送となります。


エブリデイパット(奥様絶賛!!)


ターゲットピン(練習グリーンで大絶賛!!)

ゴルフが上手なAさん
 2m以内のパットが入らず、ここ一番で悔しい思いをしてきました。
毎日の練習が大事なのは解っているが時間や場所が問題で、短時間で効果が出て片付けが簡単な方法は無いだろうか?
そんな時この商品が目に止まり、何となく気になり購入したら今までの悩みが一気に解消しました。5分で30球とうたってま
したが、私は3分で30球を毎朝玄関で練習し始めました。打ち終わった球が散らばる事も無く忙しい朝の3分を有意義に使
い成果として月例大会で念願の優勝を果たしました。なにより球筋によりカップに入るイメージ作りに感動しています。
 30球を打ち終わった後、片付ける手間を省く為2枚一組でご提供します。打ち足らない場合は、繰返し位置を交換すれ
ば何回でもトライ出来ます。一度使って頂ければ奥の深さを実感して、この製品を作った意図をご理解頂けると確信してお
ります。現実的でない製品が氾濫している中、見た目で判断すると少し物足りなさを感じる部分があるかもしれませんが、向
上心を裏切らない製品で、実戦主義の会社理念から生まれた製品です。
 写真はあくまでもイメージです。空いた時間を利用するのが目的の為、必ずしも30球に拘る必要はありません。あくまで
も目安が5分30球でサイクルの早い方は3分30球も可能ですし、その逆もご自分のペースで打つ事の方が大切です。実際の
コース・グリーンをイメージして、メンタルやスコアーなどの設定を考えながら練習して頂くのが最も望ましい練習方法だと考え
ます。

練習グリーンで他人と違った・そして効率の良い練習を試しませんか?

●例えば混み合った練習グリーンで、自分だけの空間でマイペースなパター練習が出来ます。
●実際のカップをイメージしながら、ゲーム感覚で仲間とコミュニケーションがとれます。
●時間調整の時も、気にならない程集中出来ます。
●結構注目の的になります。

 会社概要   商品一覧   送料・お支払   お見積   お問合せ   News!   Link   掲示板   Seven-molding 

ボールがピンの縁に当たればカップに入った事と同じ設計になっています。

収納時はコンパクトに!

ターゲットピン

108o

高速度カメラが捕らえた映像