直売所

                                                                  岩手県花巻市石鳥谷町関口16-152-4

我が家の直売所が遂に完成いたしました。
場所は国道456号線関口バイパスここら辺です
新花巻駅を北に車で10分
花巻空港から東に5分
                                                                 
草ぼうぼうの土地 まず道路部分の草刈り 全面草刈り終了
バックほー持ってきました 電柱の設置も終わり 埋め立て開始です
さあ、建物はここに 基楚根掘り開始です
型枠設置 水道も設置して
さあいよいよ柱立て お〜怖そう どんどん建っていきます
なんだか建物らしく お、壁も は〜中は・・・
おっ、屋根も おっ、つ、強そうな壁 ほ〜おうちだ
内装もだいぶできた、社長けつかい〜の? 外壁も完成 あら?入口のサッシ変ってますね
なんだかお店らしく 陳列台もできた 天井もかっこい〜
さ〜とりあえずオープンです お花屋さんにも来ていただきました 店の中はこんな感じ
外の看板も建った 店の看板と自販機 なな〜色の虹が〜〜♪