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あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! φ(・_・。 )メモメモ | |
ベース車両: もちろんNSR50の車体です |
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TZ125エンジン: なんと、現行の"4JT07"です!! しかしながら Y・P・V・S が省略されてます。 中間トルクの特性が少し心配です。 後ろにあるのは従来品のY・P・V・S付です。 |
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ラジエーター: VTZ250用を使います、 このラジエーターのサイズと 配管の位置&サイズがとても TZN125にピッタリで、まるで ワンオフで製作したかのようです。 |
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ブレーキ: キャリパーと言えばやっぱり ブレンボですかね、コントロール性 に評判があるようです。 |
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タコメーター: スズキ製のタコです 何用かは?です。すいません レッドゾーンがちょうど良いので 採用しました。 ただ市販車用なので、レスポンスが 少し悪いです TZ125のレスポンスが良すぎですネ。 |
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タコメーター:技術資料 NSR250用です とてもピッタリで採用かと思いましたが 残念ながらホンダとヤマハでは信号波形が 違うために動作しませんでした・・・ 技術資料のため掲載 |
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スプロケット: TZ125は、#415サイズですが、 NSR50は、#420サイズです、 つまりどちらかに統一しないと いけないのですが、 #415サイズは特殊で、値段が高いです なので、後々の事も考え#420サイズで 統一する事にしましたが、市販されてません、 なので特注することにしました。 |
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ダンパー・エンジンマウント: FZX750用です。 内径がちょうどφ10mmでピッタンコ! これでエンジンの振動を吸収します。 パーツ番号は、 1UF-2139X-00 1UF-2139U-00 です。 |
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フューエルコック: XR50/Motard用です。 取り付けネジサイズがM16 P1.5で ピッタンコ!採用決定です。 |
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リヤブレーキOILタンク: なんとなく買ってしまった マスターシリンダーまでの配管が 無くなるので見た目シンプルになります。 |