★ 自殺マシーンTZN125製作!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル ★

こんな感じでいきましょう!

エンジンマウント溶接完了!
あとあと もうチョット補強入れる予定です

なんだよ!おい!
NSR50でもフレームにクラック、、、が
ちなみに反対側にもクラックが、、、
・・・・・・やるき無くなるな、、、
補強を入れる予定だったが、
設計段階から強度が無い部分だったみたい。
しっかりしてよ、HONDAさん!

ウインカー制御基板作成しました
改良しまして、今まではウインカーを
操作してから点灯までタイムラグがありましたが
すぐに点灯するようにし、FETトランジスタも
小型の高性能の物に変換しましたので
非常にコンパクトになりました。
コストダウンもしてます。
部品代150円なり

参考までに回路図・・・

携帯電話充電器作りました
これさえあれば、
どこでバイクのトラブル等あっても
救助を求められます?
電池残量あっての携帯電話ですからね

あれ?ダイオードの向き逆だ!
そうです この後に動作しないので
おかしいと思ったら・・・・・





すいませんが、TZN125の製作は
警察による家宅拝見があり、
隠ぺい片付けがありますので
しばらく出来なくなりました、
もう少し待ってください。
7月には再開予定ですが、暑いので
先送りしようか考え中です。









続きを見る




前のページに戻る