型式 |
A-AC10
|
||||||
全長(m) |
1.580
|
||||||
全幅(m) |
0.625
|
||||||
全高(m) |
0.910
|
||||||
軸距(m) |
1.075
|
||||||
最低地上高(m) |
0.105
|
||||||
シート高(m) |
0.665
|
||||||
車両重量(kg) |
85
|
||||||
乾燥重量(kg) |
76
|
||||||
乗車定員(人) |
1
|
||||||
燃費(km/L) |
61.4(30km/h定地走行テスト値)
|
||||||
最小回転半径(m) |
2.4
|
||||||
エンジン型式 |
AC08E水冷2サイクル単気筒
|
||||||
総排気量(cm3) |
49
|
||||||
内径×行程(mm) |
39.0×41.4
|
||||||
圧縮比 |
7.2
|
||||||
最高出力(PS/rpm) |
7.2/10,000
|
||||||
最大トルク(kg-m/rpm) |
0.65/7,500
|
||||||
始動方式 |
キック
|
||||||
点火方式 |
CDI式マグネット点火
|
||||||
潤滑方式 |
分離潤滑
|
||||||
潤滑油容量(L) |
1.1
|
||||||
燃料タンク容量(L) |
7.5
|
||||||
クラッチ形式 |
湿式多板コイルスプリング
|
||||||
変速機形式 |
常時噛合式6段リターン
|
||||||
変速比 |
1速
|
2速
|
3速
|
4速
|
5速
|
6速
|
|
3.166
|
2.062
|
1.500
|
1.173
|
1.000
|
0.884
|
||
減速比(1次/2次) |
4.117/2.857
|
||||||
キャスター(度) |
25°00′
|
||||||
トレール(mm) |
70
|
||||||
タイヤサイズ | 前 |
100/90-12 48J
|
|||||
後 |
120/80-12 54J
|
||||||
ブレーキ形式 | 前 |
油圧式ディスク(2ポットキャリバー)
|
|||||
後 |
油圧式ディスク
|
||||||
懸架方式 | 前 |
テレスコピック
|
|||||
後 |
スイング・アーム
|
||||||
フレーム形式 |
ダイヤモンド(ツインチューブ)
|
型式 |
HCO6
|
||||||
全長(m) |
1.580
|
||||||
全幅(m) |
0.625
|
||||||
全高(m) |
0.910
|
||||||
軸距(m) |
1.075
|
||||||
最低地上高(m) |
0.105
|
||||||
シート高(m) |
0.665
|
||||||
車両重両(kg) |
86
|
||||||
乾燥重量(kg) |
77
|
||||||
乗車定員(人) |
1
|
||||||
燃費(kg/L) |
47.3(50km/h定地走行テスト値)
|
||||||
最小回転半径(m) |
2.4
|
||||||
エンジン型式 |
HCO4E(水冷2サイクル単気筒)
|
||||||
総排気量(cm3) |
79
|
||||||
内径×行程(mm) |
49.5×41.4
|
||||||
圧縮比 |
7.1
|
||||||
最高出力(PS/rpm) |
12/10,000
|
||||||
最大トルク(kg-m/rpm) |
0.97/8,000
|
||||||
始動方式 |
キック式
|
||||||
点火方式 |
CDI式マグネット点火
|
||||||
潤滑方式 |
分離潤滑式
|
||||||
潤滑油容量(L) |
1.1
|
||||||
燃料タンク容量(L) |
7.5
|
||||||
クラッチ形式 |
湿式多板コイルスプリング
|
||||||
変速機形式 |
常時噛合式6段リターン
|
||||||
変速比 |
1速
|
2速
|
3速
|
4速
|
5速
|
6速
|
|
3.166
|
2.062
|
1.500
|
1.173
|
1.000
|
0.884
|
||
減速比(1次/2次) |
4.117/2.466
|
||||||
キャスター(度) |
25°00′
|
||||||
トレール(mm) |
70
|
||||||
タイヤサイズ |
前
|
100/90-12 48J
|
|||||
後
|
120/80-12 54J
|
||||||
ブレーキ型式 |
前
|
油圧式ディスク(2ポットキャリパー)
|
|||||
後
|
油圧式ディスク
|
||||||
懸架型式 |
前
|
テレスコピック式
|
|||||
後
|
スイング・アーム式
|
||||||
フレーム型式 |
ダイヤモンド(ツインチューブ)
|