基本的に醤油ベースのお店だと思ったのですが
塩豚骨らーめんをたのむ人が多かった、、、、
自分は中華そばを注文しました。





お店情報:東京らぁめん ちよだ
住所:
電話番号:
営業時間:
定休日:
駐車場:
千葉県柏市逆井239-1
04-7175-8883
11:30〜14:30, 17:30〜21:30
月曜日
あり



何とも分かりずらい所にありますし
建設会社の敷地内にあります、
まあ、ラーメン屋の主人がここの社長らしい
趣味で始めたラーメン屋さんとのこと、
駐車場はもちろん建設会社の敷地内に停めます


店主とパートのおばちゃんが2人いました


店内はカウンター席のみです。


メニューは基本が何なのか分からないほど豊富です、、、、
悩んだ末基本であろう?中華そばを注文しました、
でも、後から来たお客さんたちは塩豚骨の注文が多かった。
もしかしたら塩豚骨がおすすめかも?


なんともオーソドックスな盛り付けです
味付けたまごは、追加トッピングです、
あ、メンマは嫌いなので他の人にあげました
その後の写真です、、、すいません
煮干の香りがすっごい強烈でした、
味はとにかくショッパイです、ただただ しょっぱいです
帰り道のどがやられました・・・
おっちゃん濃すぎるよ・・・醤油倍量入てない??





前のページに戻る

とじる