博多長浜ラーメンのお店です
店内は綺麗で清潔です。
とんこつラーメンでは一番のお勧めです





お店情報:田中商店
住所:
電話番号:
営業時間:
定休日:
駐車場:
東京都足立区一ツ家2-14-6
03-3860-3232
18:00〜翌4:00
月曜日
あり(8台)



環状7号線から少し入ったところにあります
駐車場は1分ほど歩いたところに8台分あります
入り口の看板は立派ですね。


お店の中は広く、時間待ち用のイスもあります、
テーブル席も6つありました。


トイレの流しはなんと!寸銅で作ってあります


メニューは基本的にラーメンのみで
あとはトッピングと ご飯類のみです。


長浜ラーメン特有の、からしたかなと紅しょうがそして
忘れてはならない白ゴマはもちろん入れ放題です


なんともオーソドックスな盛り付けです
でもこれが本物の長浜ラーメンですョ!
味はジュンちゃんが保証します 1級品です
替え玉も忘れずに・・・





前のページに戻る

とじる