お店情報:ぎょうざやさん
住所:
電話番号:
営業時間:
定休日:
駐車場:
千葉県流山市平和台4-1-25
0471-59-3765
11:30〜売切次第
月曜
有(3台)



2010/02/20
チャーシューメン M 520円

12時に到着 土曜日なのか外の行列はありませんでしたが、
店内はいっぱいでした
駐車場は、どこも空いていなく 15分ほど待機後 駐車

到着から注文、提供までに1時間ほどかかりました

麺は自家製麺で、やはりこのお店は全てがデカ盛りで
通常サイズのMでもこの量でした
チャーシューは最後に残しておこうと思ったのが間違いで
チャーシューはとんでもない量で厚さも分厚くて
今自分 肉たべてるよー って感じです

食べた感じは、チョット薄味でしたが麺が自家製なのか
歯ごたえがあり 最後まで麺は伸びるようすはありませんでした。


もう行列が・・・

売切次第とはだいたい 夕方4時位だそうです

お持ち帰りできます、チャーハン L・L 超大盛りもできます 600円

駐車場は 早い者勝ちです

超大盛りでも 100円増し とてもリーズナブル

おっちゃん がんばってます

店内せまっ

テレビありまっせ



ラーメン 390円
チャーシューメン 520円
チャーハン 500円




前のページに戻る

とじる