GonKunKan TOP 木村愛里オフィシャルブログ 木村愛里オフィシャルWeb ameblo imagelist HTBイチオシモーニング 
SUPER NAVIGETY'S! 2004.8 in Kunkoの街 SUPER NAVIGETY'S記事
スーパーナビゲッティーズは、札幌に存在した芸能事務所「フェニックスプロモーション」に所属し、札幌市を中心として活動していた女性ダンスグループ。2003年8月結成、2006年10月に解散した。
シルバーレコード」という横浜銀蝿の嵐が社長を務めるレコード会社が、北海道のアーティストを発掘・育成するため 2002年夏に「White Storm レーベル」を設立。その付属のタレントスクールに「White Storm タレントアカデミー」があり、「スーパーナビゲッティーズ!」は同アカデミーの生徒であった。

 
*スーナビ!AIRIのぁぃりんこ通信ッ☆。+ 2008年05月10日



  ★木村愛里がブログで解散を報告。 以下その概要です。★


まずは皆さんに報告があります。
2003年7月から活動していましたスーパーナビゲッティーズ!は2006年の10月を持ちまして解散となっていました。皆さんへの報告、こんなにも長い月日が経ってしまい‥本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。

解散自体は自分達ののぞんだ結果ではありませんでした。解散せざるをえなくなった‥これが事実です。

この1年半‥辛い事嬉しい事たくさんありました。今思うと辛い事の方が多かった様にも感じます。
しかし私にとって大きな大きな自分を成長させてくれた出来事もありました。
それは、ご存知の方も多いと思いますがNHK札幌さんが製作しました札幌発 地域製作ドラマ「雪あかりの街」に出演させていただいた事です。

スーパーナビゲッティーズ!が解散になった後、このドラマのヒロイン役のオーディションのお話をいただきました。
私はスーパーナビゲッティーズ!が解散になった時に、もうこういう活動はやめようと真剣に考えました。辛い思いをするのはもう嫌だと‥。
しかし、やはり何もせずにこのままやめてしまうのは自分でも納得がいかず‥このオーディションに自分をかけよう!このオーディションがダメなら‥また違う道を考えよう。そう思ったのです。
そんな気持ちを胸に私はオーディションを受けました。必死に全力で頑張りました。そして本当にNHKさんに感謝です‥。ヒロインの石黒麻衣という役を演じさせていただく事となりました。

私にとってこのドラマ、この出来事は本当にかけがえのないものです。
本当に素晴らしい作品に出会えた事を誇りに思っています。
素敵な出会いや経験もたくさんありました。
所属のないフリーの立場として撮影に行っていた私をNHKのスタッフさん方は本当に本当に私によくしてくださいました。もちろん役者の方々も素晴らしい方ばかりでした。とても良い経験だったと思っています。

そして色んな縁があり、この度私はミュージックファンという事務所に4月から所属する事になりました。
自分にとって解散から今日に至るまで、とても長い長い月日に感じます。だけど、それは人生のほんの1部の時間です。
これからも、また前向きに私らしくマイペースに頑張っていきたいと思います。


 
その後のAIRIの活動は、
皆さんご存じのとおり上り調子


Gon Kun Kanも密かに活躍をお祈りしています。
古い記事等はリンク切れの可能性があります。
 
wikipedia
SUPER NAVIGETY'S!(スーパー ナビゲッティーズ)は、札幌に存在した芸能事務所「フェニックスプロモーション」に所属し、札幌市を中心として活動していた女性ダンスグループ。2003年8月結成、2006年10月解散。
 
LOVE&PEACE
2003年4月からソロ活動を開始した実力派、河合絵里香を中心としたユニットのデビュー・アルバム。ブリトニー・スピアーズが好きという河合の若さと才能が躍動。
1. Opening~LOVE&PEACE
2. 微笑みになりたい
3. Trust You!
4. 二段跳び(SN’S! version)
5. 優しい雨
6. GO!GO!ニッポン!!!(SN’S! version)
7. じゃあね(SN’S! version)
8. 微笑みになりたい(Instrumental)
9. Trust You!(Instrumental)
10. 優しい雨(Instrumental)
 
はてなキーワード
2003年8月に「河合絵里香 with SUPER NAVIGETY’S!」としてデビュー。
2004年7月にSUPER NAVIGETY'S!名義で1stシングル「Lucy」リリース。
2004年10月にNHK「POP JAM」出演。
2005年4月にHARUKA脱退・CHIZURU加入。
2005年10月に手島いさむ(元ユニコーン)のプロデュースでアルバム全国発売。
 
BBRK 05-08-08
NHK「ポップジャム」に出演したこともある、札幌のご当地アイドル(…で、いいんかいな(笑))「SUPER NAVIGETY'S」(スーパーナビゲッティーズ)ですが、東京のイベントに出るという情報を匿名希望さんからいただきました。ありがとうございます(笑)。さらに、そのメールにはサプライズな情報まで…ありました(笑)
○上岡千鶴,うえおかちずる,1989-04-10生,165cm,77-56-78
○木村愛里,きむらあいり,1989-07-06生,153cm,79-58-82
○佐藤真由香,さとうまゆか,1986-10-30生,162cm,78-59-84
 
★MAYUKA★ Blogから
ぉバカなまゅなのらぁ(^_-)-☆ 知りたぃコトぁったらBBSに書いてクリっo(^-^o)(o^-^)o 今年わ去年以上にスーナビ!に力を入れて頑張ってぃきたぃと思ぃますぅ〜!
 
観音秘宝館
「スーパーナビゲッティーズ」札幌を中心に活躍する、スーパーアイドルグループ。若く健康的なダンス&シャウト! いろんな意味で、アブない。
 
あのひと検索スパイシー
SUPERNAVIGETY'S!(スーパーナビゲッティーズ)は、札幌に存在した芸能事務所「フェニックスプロモーション」に所属し、札幌市を中心として活動していた女性ダンスグループ。2003年8月結成、2006年10月解散。
 
CreamChip
「スーパーナビゲッティーズ!」のWiki,Twitter,ブログ,2チャンネル,Youtube,Amazon,楽天の情報をお届けします。あらゆるサイトの情報を瞬時にキャッチできるので、忙しい方は是非!
 
スーナビ!AIRIのぁぃりんこ通信ッ
*北海道在住*女の子3人組のグループ*SUPER NAVIGETY'S!(スーパーナビゲッティーズ)のリィダァAIRIのプラィベート含め様々な日記だょん♪(^皿^*)v
 
HBC
HBCラジオ日曜夕方5時『YASUのスーパー・ナビナビ・ラジオ塾』に出演中のスーパーナビゲッティーズの3人が赤組で登場。フレッシュな歌と踊りに塾長のYASUは思わず『まるでアイドルみたいじゃ〜ん!』と一言。
・・・あの・・・一応アイドルなんですけど。
 
>> Gon Kun Kan TOPへ