施設情報

この情報は家ゲ、家ゲ攻略板の情報をもとに作成しています。
板の住民ありがdヽ(゚д゚)ノ
情報の流用、リンクは自由ですが良識ある対応をお願いします。
情報等あれば本スレにカキコおながいしまつ。
トップに戻る



  施設名 増築条件 増築
基本費用
維持費用 年数
縛り
効果




メイン練習場 初期 -- 300万 -  
第2練習場 -- 4.0億 200万 - スキル系、システム系パラメータ上昇率増加
第3練習場 第2練習場増築 6.0億 150万 2 スキル系、システム系パラメータ上昇率増加
ユース練習場 -- 6.0億 200万 2 スキル系、システム系パラメータ上昇率増加
照明(メイン練習場) -- 2.2億 500万 - スキル系パラメータ上昇率増加
照明(第2練習場) 第2練習場増築 2.2億 500万 - スキル系パラメータ上昇率増加
照明(第3練習場) 第3練習場増築 2.2億 500万 2 スキル系パラメータ上昇率増加
照明(ユース練習場) ユース練習場増築 2.2億 500万 2 スキル系パラメータ上昇率増加
サーキットコース 敷地LV.2以上 6.0億 100万 2 フィジカル系パラメータ上昇率増加
フットサルコート 敷地LV.2以上 6.0億 100万 2 メンタル系、連携系パラメータ上昇率増加
屋内練習場 敷地LV.3 15.0億 750万 4 天候の影響を受けない
合宿所 敷地LV.3 20.0億 1000万   連携、フォーメーション理解度上昇率増加




小規模スタジアム 初期 -- 100万 - 最大収容人数8000人
中規模スタジアム -- 15.0億 350万 - 最大収容人数15000人、設置スペース増加
スタンドLV.1 -- 4.4億 400万 - 最大収容人数20000人
スタンドLV.2 スタンドLV.1増築 3.0億 430万 - 最大収容人数25000人
屋根 スタンドLV.2増築 3.0億 450万 - 雨天時の観客動員数上昇
照明 屋根増築 1.0億 50万 - ナイトゲームの観客動員数上昇
大規模スタジアム 中規模スタジアム増築 35.0億 1500万 - 最大収容人数30000人、設置スペース増加
スタンドLV.1 大規模スタジアム増築 5.0億 550万 - 最大収容人数35000人
スタンドLV.2 スタンドLV.1増築 4.3億 800万 - 最大収容人数40000人
屋根 スタンドLV.2増築 2.0億 830万 - 雨天時の観客動員数上昇
照明 屋根増築 2.0億 500万 - ナイトゲームの観客動員数上昇
メガスタジアム 大規模スタジアム増築 65.0億   - 最大収容人数50000人、設置スペース増加
スタンドLV.1 メガスタジアム増築 8.6億   - 最大収容人数55000人
スタンドLV.2 スタンドLV.1増築 14.4億   - 最大収容人数60000人
スペシャルスタジアム メガスタジアム増築 200.0億   - 最大収容人数110000人、設置スペース増加
屋根 スタンドLV.2増築     - 雨天時の観客動員数上昇
照明 屋根増築     - ナイトゲームの観客動員数上昇
オーロラビジョン 屋根増築 5.0億 100万 -  
1階席アドバタイズ -- 1.0億 -- - スポンサー枠増加
2階席アドバタイズ 1階席アドバタイズ増築 1.0億 -- - スポンサー枠増加
3階席アドバタイズ 2階席アドバタイズ増築 4.0億 -- - スポンサー枠増加
電動式看板 3階席アドバタイズ増築 4.0億 100万 - スポンサー枠増加
液晶式看板 電動式看板増築 8.0億 200万 - スポンサー枠増加
4階席アドバタイズ   3.0億 -- - スポンサー枠増加






グッズショップ -- 1.5億 150万 3 グッズ売上増加:効果小
売店 -- 0.8億 100万 - 売上収入:効果小
ファーストフード店 中規模スタジアム以上 1.0億 200万 - 売上収入:効果中
レストラン 中規模スタジアム以上 3.0億 320万 5 売上収入:効果大
インフォメーションセンター 中規模スタジアム以上 0.5億 50万 - 集客:効果小
バスターミナル 大規模スタジアム以上 3.0億 200万 3 集客:効果中
駐車場 大規模スタジアム以上 2.5億 250万 3 集客:効果中
クラブミュージアム 大規模スタジアム以上 2.5億 250万 10 集客:効果中
アミューズメント施設 メガスタジアム以上 5.0億   5 集客:効果大
プール 大規模スタジアム以上 3.2億 400万 2 施設収入:効果小
スポーツジム 大規模スタジアム以上 4.0億 400万 4 施設収入:効果中
レンタルオフィス メガスタジアム以上 4.0億     施設収入:効果大
医務室 メガスタジアム以上 5.5億     怪我発生率低下
VIPルーム 中規模スタジアム以上 3.0億 300万 2 スポンサー出現率上昇
クラブ記念碑 中規模スタジアム以上 0.3億 50万 10 クラブの格UP
観光ホテル メガスタジアム以上 33.0億   13  



経理部LV.1 初期 --   -  
経理部LV.2 -- 0.5億   4 スポンサー出現率上昇
経理部LV.3 経理部LV.2設置 1.0億   6 スポンサー出現率上昇
施設管理部LV.1 初期 --   -  
施設管理部LV.2 -- 0.5億   4 施設増改築LV上昇
施設管理部LV.3 施設管理部LV.2設置 1.0億   6 施設増改築LV上昇
営業部LV.1 初期 --   - 海外拠点3
営業部LV.2 -- 0.5億   4 海外拠点6
営業部LV.3 営業部LV.2設置 1.0億   6 海外拠点9
広報部LV.1 初期 --   -  
広報部LV.2 -- 0.5億   4 スポンサー出現率上昇
広報部LV.3 広報部LV.2設置 1.0億   6 スポンサー出現率上昇

敷地LV.1 初期 -- -- - 敷地スペース3
敷地LV.2 -- 20.0億 -- 4 敷地スペース6
敷地LV.3 敷地LV.2増築 40.0億 -- 8 敷地スペース10
施設カラー
Lv2以上のクラブハウスの時に、クラブ、ユースの両ハウスに同系統の施設を建てていくと施設カラーができる

Lv2の場合 → 同系統施設を4つ以上建設し、その系統の施設全体に対する占有率が50%以上あること
Lv3の場合 → 同系統施設を6つ以上建設し、その系統の施設全体に対する占有率が50%以上あること

系統分類は

フィジカル系   → ウエイトトレ、ランニング、プール、自主トレ
戦術システム系 → ビデオ、データ解析、戦術指導、ミーティング、勉強ルーム(ユース限定)
回復系       → マッサージ、サウナ、バー、医務室

ユースハウスのレベルはクラブハウスレベルに依存

【全施設(クラブ9エリア・ユース3エリア内で)のlv3方法】
ex.
■回復系全部作る(クラブ回復4個・ユース回復2個)
■lv3になったらクラブの2個残して全部潰す(クラブ回復2個のみ残す)
■戦術系全部作る(クラブ回復2個戦術4個・ユース戦術2個)
■戦術lv3に育ったらクラブ戦術1個とユース戦術1個を潰す(クラブ回復2個戦術3個・ユース戦術1個残す)
■フィジカル系全部作る(クラブ回復2個戦術3個フィジカル4個・ユース戦術1個フィジカル2個)
■これで全部lv3になる

※クラブハウス施設の系統は50%で系統になるんでそれでlv3までたてれる。
※プール施設のlv3は年数経過が必要








ウラブハウスLV.1 初期 -- 500万 - 設置スペース3
ウラブハウスLV.2 -- 15.0億 1500万 - 設置スペース6
ウラブハウスLV.3 ウラブハウスLV.2、施設管理部LV.3 30.0億 300万 - 設置スペース9
ウエイトトレーニングLV.1 -- 1.0億 100万 - パワー系パラメータ上昇率増加:小
ウエイトトレーニングLV.2 ウエイトトレーニングLV.1設置 2.0億 200万 4 パワー系パラメータ上昇率増加:中
ウエイトトレーニングLV.3 ウエイトトレーニングLV.2設置、施設カラーフィジカル系 3.0億 300万 5 パワー系パラメータ上昇率増加:大
ランニングマシーンLV.1 -- 1.0億 100万 - スピード系パラメータ上昇率増加:小
ランニングマシーンLV.2 ランニングマシーンLV.1設置 2.0億 200万 4 スピード系パラメータ上昇率増加:中
ランニングマシーンLV.3 ランニングマシーンLV.2設置、施設カラーフィジカル系 3.0億 300万 5 スピード系パラメータ上昇率増加:大
自主トレLV.1 -- 1.0億 100万 - フィジカル系パラメータ上昇率増加:小
自主トレLV.2 自主トレLV.1設置 2.0億 200万 4 フィジカル系パラメータ上昇率増加:中
自主トレLV.3 自主トレLV.2設置、施設カラーフィジカル系 3.0億 300万 5 フィジカル系パラメータ上昇率増加:大
プールLV.1 -- 4.0億 300万 - スタミナ系パラメータ上昇率増加:小
プールLV.2 プールLV.1設置 5.0億 400万 4 スタミナ系パラメータ上昇率増加:中
プールLV.3 プールLV.2設置、施設カラーフィジカル系 6.0億 500万 5 スタミナ系パラメータ上昇率増加:大
ミーティングLV.1 -- 2.0億 300万 - 連携上昇率増加:小
ミーティングLV.2 ミーティングLV.1設置 2.7億 400万 4 連携上昇率増加:中
ミーティングLV.3 ミーティングLV.2設置、施設カラー戦術・システム系 3.3億 500万 5 連携上昇率増加:大
戦術指導室LV.1 -- 2.0億 300万 - 戦術系パラメータ上昇率増加:小
戦術指導室LV.2 戦術指導室LV.1設置 2.7億 400万 4 戦術系パラメータ上昇率増加:中
戦術指導室LV.3 戦術指導室LV.2設置、施設カラー戦術・システム系 3.3億 500万 5 戦術系パラメータ上昇率増加:大
ビデオルームLV.1 -- 2.0億 300万 - メンタル系パラメータ上昇率増加:小
ビデオルームLV.2 ビデオルームLV.1設置 2.7億 400万 4 メンタル系パラメータ上昇率増加:中
ビデオルームLV.3 ビデオルームLV.2設置、施設カラー戦術・システム系 3.3億 500万 5 メンタル系パラメータ上昇率増加:大
データ解析室LV.1 -- 2.0億 300万 - ポジション適正上昇率増加:小
データ解析室LV.2 データ解析室LV.1設置 2.7億 400万 4 ポジション適正上昇率増加:中
データ解析室LV.3 データ解析室LV.2設置、施設カラー戦術・システム系 3.3億 500万 5 ポジション適正上昇率増加:大
サウナLV.1 -- 2.0億 100万 - 通常疲労減少:小
サウナLV.2 サウナLV.1設置 4.0億 200万 4 通常疲労減少:中
サウナLV.3 サウナLV.2設置、施設カラー回復系 6.0億 300万 5 通常疲労減少:大
バーLV.1 -- 1.0億 100万 - モチベーション上昇:小
バーLV.2 バーLV.1設置 2.0億 200万 4 モチベーション上昇:中
バーLV.3 バーLV.2設置、施設カラー回復系 3.0億 300万 5 モチベーション上昇:大
マッサージLV.1 -- 3.0億 300万 - 蓄積疲労回復率増加:小
マッサージLV.2 マッサージLV.1設置 4.0億 400万 4 蓄積疲労回復率増加:中
マッサージLV.3 マッサージLV.2設置、施設カラー回復系 5.0億 500万 5 蓄積疲労回復率増加:大
医務室LV.1 -- 4.0億 400万 - 怪我治癒速度増加:小
医務室LV.2 医務室LV.1設置 5.0億 500万 4 怪我治癒速度増加:中
医務室LV.3 医務室LV.2設置、施設カラー回復系 6.0億 600万 5 怪我治癒速度増加:大




ウエイトトレーニングLV.1 -- 0.7億   - パワー系パラメータ上昇率増加:小
ウエイトトレーニングLV.2 ウエイトトレーニングLV.1設置 1.3億   4 パワー系パラメータ上昇率増加:中
ウエイトトレーニングLV.3 ウエイトトレーニングLV.2設置、施設カラーフィジカル系 2.0億   5 パワー系パラメータ上昇率増加:大
自主トレLV.1 -- 0.8億   - フィジカル系パラメータ上昇率増加:小
自主トレLV.2 自主トレLV.1設置 1.5億   4 フィジカル系パラメータ上昇率増加:中
自主トレLV.3 自主トレLV.2設置、施設カラーフィジカル系 2.0億   5 フィジカル系パラメータ上昇率増加:大
ミーティングLV.1 -- 1.3億   - 連携上昇率増加:小
ミーティングLV.2 ミーティングLV.1設置 2.0億   4 連携上昇率増加:中
ミーティングLV.3 ミーティングLV.2設置、施設カラー戦術・システム系 2.7億   5 連携上昇率増加:大
勉強ルームLV.1 -- 0.7億   - 戦術・システム系パラメータ上昇率増加:小
勉強ルームLV.2 勉強ルームLV.1設置 1.3億   4 戦術・システム系パラメータ上昇率増加:中
勉強ルームLV.3 勉強ルーム.2設置、施設カラー戦術・システム系 2.0億   5 戦術・システム系パラメータ上昇率増加:大
マッサージLV.1 -- 2.0億   - フィジカル系パラメータ上昇率増加:小
マッサージLV.2 マッサージLV.1設置 2.7億   4 フィジカル系パラメータ上昇率増加:中
マッサージLV.3 マッサージLV.2設置、施設カラー回復系 3.3億   5 フィジカル系パラメータ上昇率増加:大
医務室LV.1 -- 2.7億   - フィジカル系パラメータ上昇率増加:小
医務室LV.2 医務室LV.1設置 3.4億   4 フィジカル系パラメータ上昇率増加:中
医務室LV.3 医務室LV.2設置、施設カラー回復系 4.0億   5 フィジカル系パラメータ上昇率増加:大