|
||
なんでアルテッツァジータに乗ることになったのか 小学生以来ずっと好きだったセリカに長いこと乗ってましたが 2011年の2月にもらい事故で廃車に。 自分自身も入院したりと大変だったんだけど かなり元の生活に戻ってきたので車が必要になりました。 札幌に住んでるので家族のことも考えると4WDじゃなきゃ正直厳しいです。 そしてドア4枚以上にしてくれと嫁が騒ぎます。 本当はMTが欲しかったんだけど、現状で4WDでMTというと スバル・ミツビシくらいしかないよね。 スバルやミツビシを悪く言うつもりはないけど、自分とは趣味が違うなぁ。 オレが求めるのは造形美であって機能美ではないんです。 るろうに剣心で両方求めちゃった人っていたよね。 まぁ個人的にはGT-FOURも両方求めてると思うんだけど。 結果、MTを今回は諦めてAT車に。 数少ない造形美を感じられるアルテッツァジータを買いました。 最初はどこもいじらないで大人しく乗ろうと思ったけど やっぱ我慢できなかったです。 先日、受注生産な社外マフラーを注文して、純正エアロも注文しました。 それらは7月頃につける予定。 とりあえず、アルテッツァのページは多々あっても アルテッツァジータをスポーツの方向にいじる車のページってのが どうも少なかったので、自分のページに書いてみようかと。 レクサス化なら詳しいページも多かったんだけどね。 いつまで続くか分からないけど、とりあえず気が向いたらアップします。 メールとかもらえたら長続きするかもしれないです('・ω・`) あ、でもまたセリカ買います。2〜3年後に。 ナンバー灯の交換 最初のページに戻る。 |