本文へスキップ

友とふれあう我が家があります。フレンズハウスグループです。

お問い合わせはTEL.052-364-6780

〒454-0867 名古屋市中川区広田町2丁目21番地

福祉用具 TOMO

 「福祉用具 TOMO」は、“福祉用具総合カタログ 介援隊” の商品を取り扱っております。
 
「介護用品を購入したい!」 そんな時は、当事業所にお問い合わせ下さい。

          

 ・運営主体:株式会社フレンズハウス
 ・所 在 地 :〒454-0867
       名古屋市中川区広田町2丁目21番地
 ・電話番号:(052)355-7890 FAX:(052)364-6781
 ・営 業 日 :月曜日〜金曜日(12/31〜1/2は除く)
 ・営業時間:9:00 〜 18:00
 ・配達区域:名古屋市・東海市・大府市・知多市など




◆お知らせ・商品情報◆

 商品のご案内・セールのお知らせ等の情報を毎月更新しています。
 ご覧になりたい方は、下のボタンをクリックして下さい

   今月の商品情報        ★新商品情報       
*Pick up商品


取り扱い商品

 価格やサンプルのご希望については、当事業所へお気軽にお問い合わせ下さい。

                  


介護シューズ 試し履きについて

 「商品を見てみたい」「足に合うか履いてみたい」
 そんなご要望にお応えして、当事業所で人気商品を一部ご用意致しました。
 介護シューズのサイズを試してみたい方は、お気軽にご連絡下さい。展示箇所へのご案内またはスタッフがシューズを持って
 伺います。(下記の「試し履き ラインナップ」をクリックしましと、リストが表示されます。)
 *販売価格については、当事業所へお気軽にお問い合わせ下さい。

   

展示箇所@
展示箇所A


ご注文・問合わせ先

 当事業所へのご注文・お問い合わせは、電話またはFAXにてお願い致します。
  (電話は、月曜日〜金曜日の9:00〜18:00の間にお願い致します。)

  電話:(052)355−7890  FAX:(052)364−6781
                    
                 
FAX注文書


よくある質問

 【取扱商品に関して】
   Q:「血圧計は販売していますか?」
   A:血圧計や体温計などの『医療機器』は、当事業所では取扱をしておりません。お探しの方は、取扱店をご紹介致します。

   Q:「介護シューズを初めて購入しようと思っていますが、商品を直接見ることは出来ますか?」
   A:『介援隊』のカタログの全ての商品を見ることは出来ませんが、試し履き用の商品を一部展示をしております。
     詳細は、当事業所までお問い合わせ下さい。