本文へスキップ

株式会社 ふれあいは地域に密着したギフト専門店です。

TEL. 0248-27-2351

〒961-0054 福島県白河市北中川原191

会社方針CONCEPT

会社方針

株式会社ふれあいは「贈り物、お返し物」のご贈答品を中心に地域近隣の産品をご紹介し地域密着を目指した業務展開を務めてまいりました。 お取引いただけたお客様へのサービスの一環として当店登録者会員特典を提供し、それに賛同していただくお客様を中心に創業以来多年にわたるお付き合いを継続していただいております。 昨年26年度よりはTポイントへの移行により、さらなるお客様のお得を創造してまいります。さらに、インターネット販売商品との商品の共有により、今までは店舗では扱い切れないような商品も多数売場での紹介も行っております。出産内祝、快気祝などにも自家自用商品が喜ばれて、引き出物としての利用も増えてきております。結婚、上棟、新築、節句、入学、就職、ご法事、などあらゆるシーンにお役に立てる企業として良品をお安く、もらって嬉しい、贈って安心の商品をご提供・ご提案してまいります。 白河は城下町で東北の玄関口そんな町でのギフトショップです、是非のご利用、ご来店を心よりお待ち申し上げます。


社長挨拶

CEO

この度は当社ホームページにアクセス頂きましてありがとうございます。 当社は、地域密着型のギフト店として30年以上営業しております。これもひとえに、お客様のご支援の賜物と感謝しております。 私共は、「ギフト商品は”喜び””感謝”など様々な”気持ち”をお贈りするもの」と考え、 少しでも、心と心の”ふれあい”をお手伝いが出来ればと思い、社名を「ふれあい」といたしました。 昨今ネットショッピングにより、一層気軽に贈り物を贈ることが出来るようになりました。そんな中でも贈る方・贈られる方の事を考え取り組んでおります。


私はお客様とお話しするのが楽しみです。天気は、ご家族は、畑の作物は、とたわいのないお話しでもお客様の笑顔が私のエネルギーとなり、より一層挑戦出来る強い心にしてくれます。 「当社にくれば笑顔になれる」そんな会社を築いていく所存です。 今後とも一層のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 菊田 晋治


会社沿革

1979年
設立
2007年
ネット事業部新設

バナースペース

株式会社 ふれあい

〒961-0054
福島県白河市北中川原191

TEL 0248-27-2351
FAX 0248-27-3023