フジリサイクルメインバナー

♡幸せは、お部屋スッキリから♡

人は環境で変化する動物???

サービス概要  横浜不用品回収 フジリサイクルとは?

フジリサイクル回収車

★横浜市内 を中心に不用品回収業務を行う個人経営の業者です。(回収エリア)
★手続き簡単で、場所・時間など柔軟に対応いたします
★お急ぎの場合、出来る限り即日対応を、致します。
★回収作業は基本1名作業で料金をリーズナブルに設定。
★不用品回収作業の事前に、料金を明示いたします。
★夜間・深夜などの時間外作業にも別料金で応じます
★作業時の万一のトラブルにも損害保険(損保ジャパン)加入済で安心です。
★神奈川県公安委員会の許可業者です。(古物商)

■ご家庭でご不要になりました、家電・家具・布団・古着・紙類・古タイヤ・自転車・バイク・廃材などの、不用品を何でも引取り廃棄いたします。
■お引越し・お部屋の片付け・物置の整理で発生しました不用品や廃品・粗大ゴミを廃棄処分いたします。
■店舗や事務所などで発生した不用品・廃品・粗大ゴミなども廃棄処分いたします。
■トランクルームなどの不用品の整理、遺品の処分や夜逃げ、ゴミ屋敷の片付けなどもいたします(秘密厳守)
■マンションのベランダなどにたまってしまった、不用品などは、防犯上も好ましくありません、まとめてお片付けいたします。
■年末の大掃除等の大量の廃棄物・不用品などもご相談ください。
■遺品整理などでまとめて処分する場合は、お得なパック料金で対応いたします。ご相談ください。
お急ぎの場合、即日・本日中・夜間のご希望にも、できる限り対応いたします、ご相談下さい。
直通電話回収車直通☎ 090-2218-8297
お問合せ電話


Top

不用品・廃品・粗大ゴミ回収 Q&A

廃品・粗大ゴミ回収 家電類はどうやって捨てたらいいの?
■家電類は『特定家庭用機器再商品化法』により、
各家電メーカーが、回収、再商品化が義務付けられております。しかしながら、そのための、リサイクル券の発行や、家電屋さんへの回収の依頼等、手続きが多く、一般家庭の皆様には、馴染みがない手続きになっております。フジリサイクルでは、そのような物品でも、古物という扱いで、古物営業法にそって処分致します。複雑な手続きなしに、簡単に回収処分をご依頼下さい。
大きな家具や細かい様々の物等は回収してくれるの?
■大型のタンスやベッド、机や椅子等なんでも、 お部屋の中から、運び出して回収致します。 細かい様々の物は、運びやすいように、 ゴミ袋や段ボール箱等にお入れ下さい。 生ごみ以外は全て、混載古物として、 回収致します。
注!生ごみ・食品・液体類・薬物などは回収NGです
詳しくは回収NGリストをご覧ください。
部屋にたまってしまった大量の品々を、片付けたいのですが?
■大量の品々も、お部屋から運び出し処分致します事前に、お見積りと、作業の打ち合わせ等を行い、大事な品を、紛失しないように、丁寧に作業致します。
■お見積りは無料でお伺いいたします。 お客様のニーズに応え、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけております。 お問い合わせ・回収ご依頼は下記よりお願い致します。
注!悪質な回収業者がありますので、路上での声掛けには、十分注意してください。(賢い回収業者の利用法
お問合せ電話

会社概要

                               
会社名横浜不用品回収 フジリサイクル
設立2004年9月
事業内容不用品・廃品・粗大ゴミの回収及び運搬
遺品の整理・回収・分別・処分
リサイクル品の販売
代表者藤波龍雄
住所〒231-0052横浜市中区英町5 幸成ビル3F
電話番号0120-538-774
メールアドレスrecyclefuji★gmail.com (★マークを@に書き換えて送信して下さい。)
許認可古物商 神奈川県公安委員会 第451360009147号
お問合せ電話


Top

無料回収品

無料回収の詳細は、お問い合わせください。


Top

業者様向け回収サービス

               

リフォーム内装業者・大工さん・ディスプレイデザイン業者さん、解体建築業等の個人又は中小業者様にご利用いただいております、フジリサイクルの回収プランです。

産廃屋さんに、持っていくほど量がない、少量の木くずや、剥がした壁紙、また段ボール・取り外したシンクや建具・家具などを、少量から軽トラック満載まで、業者様のご都合に合した回収業務を行っております。

料金は原則、軽トラック満載(コンパネのアオリ迄)を、一律¥30.000円(税込み)で回収致しております。
量が少ない場合は、量に応じて減額して回収致します。

但し、石膏ボードや、消火器・重量物などは、オプション料金が追加になる場合が、あります。

回収不可は、食品類・ペンキや油等の液体類、(容器のみは可能)生ごみ類は、回収不可となっております。

業者様の場合は、リピートしていただけるので、業者様のご都合になるべく沿うように、心掛けております。
時間や回収場所など、柔軟に対応いたしますので、下記よりご相談くださいませ。


お問合せ電話


Top