このサイトについて

アングラーに役立つルアータックルの通販情報を提供します

このサイトは、運営者である私が趣味ではじめたお買い物支援サイトです。

アウトドア&フィッシング ナチュラムの約20万点以上の膨大な商品郡から、 ルアーアングラーでもある私の経験でこれは使えると思われる商品を抜粋し、 アフィリエイトプログラムを利用して紹介しています。

きっかけは『検索の不便さ』

私自身、豊富な品揃えと充実の保証体制(ナチュラムワランティ)などによりナチュラムを利用しますが、 利用するにあたって少々不便に感じているところがありました。

独自のカテゴリ設定により欲しいアイテムを探しにくい

2018年2月のナチュラム本店WEBサイトリニューアル以降、検索機能はかなり改善されましたが、 まだ狙った答えにたどり着かないことがあります。

ユーザーが少ないと思われるジャンルからは欲しいアイテムを探しにくい

ネイティブトラウトのロッドやルアーなどは、品揃えが少なく感じます。

目指したのは『探しやすさ』

上記を少しでも解消するための当サイトの答えは 「ソルトウォーター」「管理釣り場」などジャンル別に分類して紹介することでした。

今後も『探しやすさ』を追求し、コンテンツを改善していく予定です。

当サイトご利用にあたっての注意

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

商品リンクをクリックしていただくと、ナチュラムの商品ページへジャンプします。 実際のお買い物は、直接ナチュラムへお申し込みとなります。 どうぞ安心してご利用ください。

商品や購入方法のご質問などは、直接ナチュラム様の方にお願いします。

当サイトをご利用されて起こった諸問題に関しては、当方は一切責任を負うことが出来ません。 あらかじめご了承の程、宜しくお願いいたします。