ご あ い さ つ

 こんにちはー!! 私、ペットシッターNoahの星と申します。生き物が大好きです。 賛否両論あると思いますが、カラスさえ可愛いと思うのです。だからといって餌をあげたりはしていませんよ。 〈 この地球上で人間と生き物が共存していくため、どうしたらいいのかをもっと人間側が考えないといけませんよね。 ノアと言う名前もすべての生き物が自然な本来の姿・関係でいられたら良いなという気持ちから付けたものです。〉

 子供の頃から家ではずっと犬を飼っていました。猫や文鳥、熱帯魚、カブトムシ、スズムシを飼っていた事もあります。また街のあちこちで犬や猫を見つけると、やたらに声をかけたり 触ったりしてしまうのです。(良い子はまねをしないでください。)

 駅で盲動犬を見つけた時は、仕事中の彼等に絶対声をかけてはならないと分かっていたので、15分程ただただ後をついて行った事もありました。違う方向にもかかわらずです。

 実家でも犬や猫がいますので、時々会いに行きます。1週間前に会ったばかりなのに、 彼等はまるで10年ぶりに会ったかのようにどうしてあんなに喜んでくれるのでしょう。 ありがたいですねー。

 たくさんの可愛いペットに会うのを楽しみにしています。
家族の一員であるペット達の幸せを願い、お散歩・留守番のお手伝いをさせて頂きます。



 
                                

トップページへ