当ウェブサイトのご利用について
●免責事項について
株式会社ドリームトラベル及びエムトラベルは、お客様が当ウェブサイトをご利用になったことにより発生したいかなる損害についても責任を負わないものとします。また、当社は予告なしにウェブサイトの情報を変更することがあります。情報の変更によって生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。予めご了承下さい。
●著作権について
当ウェブサイトに掲載されている情報は著作権法及びその他の法律により保護されています。当社の許諾なく、これらの一部又は全部に対して、複製、改変等を行い、転載、送信、頒布等に利用することは禁じられています。
●推奨環境について
当ウェブサイトは、Microsoft Internet Explorer 6.0以上、Netscape 7.0以上のブラウザでご覧いただくことをお薦めいたします。これら以外のブラウザをお使いの場合、当社の意図した通りに表示されていない可能性があります。また、一部のページでは以下のプラグインがインストールされていないと表示されないコンテンツがあります。是非プラグインをインストールの上ご覧ください。
<推奨ブラウザ>
Microsoft Internet Explorer
Netscape
<プラグイン>

Macromedia Flash Player
株式会社ドリームトラベル
エムトラベル(有)エム企画
Copyright(C) “ DREAMTRAVEL & M-TRAVEL ”All Rights Reserved