山いい!海最高!!屋久島ツアー
希望者が殺到した屋久島ツアーです!!今回も海すごく良かったみたいですね!
透明度がMAXに抜けてたらしく海の青さがすごいです!カメなどもおなじみの海の生物も見れたようで
民宿の御飯も美味しかった様子(^^)来月も屋久島ツアー行きますので今回逃した方も是非参加してください!!
写真はつかちゃんの写真です!さすが美しい。。。うっとり。。。
ニシキフウライウオ、鮮やか〜〜〜!
どわ!!迫力〜〜!!
ちびちゃんカエルアンコウちゃん!かわいい!
ムレハタタテもきれいですねぇ〜〜!
ハナヒゲウツボ。鼻先がお花みたいになってます
カメさん出現!!近い!!竜宮城につれてって〜〜
ウミウシも怪しく美しい。。。
どう!この透明度!!
カメさん、さっさとお尻むけて去っていきました。。。