SHINTAI-ZYUKU Akira Hino Method

 

 

 

 

 

●NEXT 次のページへ

■8月27日〜31日夏のワークショップ東京!

◆2007-6フォーサイスカンパニーでワークショップを開いてきました

 
 


●大阪「春塾」終了!

●NHK芸術劇場で、先日スパイラルホールで行ったWSの模様が放映されました。
●8月25日フジテレビSRSで日野武道研究所が紹介されました。

●「型」あれこれ

●NDTを観て〜

安藤洋子本公演「モアレ」
夏のワークショッフ「feel & connect」ありがとうございました!

●2006 フォーサイスカンパニーの一週間
「身体トレーニング」を、本当に自分の為の身体トレーニングにするために
●2005-12 workShopおつかれさまでした!
●2005 7/28-8/5 WorkShop ありがとうございました!
2005 フォーサイスカンパニーでの一週間
●雑誌掲載分
●ダンスは美しくなければ 武道と私(安藤洋子)
 
●ウイリアム・フォーサイス氏と野田秀樹氏の推薦文

 
 


 ●セミナー・教室

このサイトは身体表現研究家の日野晃のサイトです。
最高のパフォーマンスを求める人に、適切なメソッドを提供し、自分自身の舞台で使ってもらう事を目的としています。

舞台芸術、バレエ、ダンス、社交ダンス、役者、演奏家といった、表現そのものが身体の動き、運動と直接かかわっている人達。また、アスリートのように、身体運動が直接記録や競技での勝敗とかかわっている人達。
そういった「身体」そのものが自分自身と、直接かかわっている人達の為に、その稽古法や考え方、感性の磨き方等を提供します。
 


携帯サイト