このホームページについて 

●掲載事項について

このHPへの掲載内容は、ダイジロウが実際に体験した内容を基にしております。
ただし、統計的に調査したり、検証したものではありませんので、
なにかを保証できる物ではありません。個人の興味を満たす参考情報としてご利用ください。

●リンクについて

このホームページは以下の条件を満たす場合に限りリンクフリーです。

(もちろん、一報いただければ幸いです。)

@当HPに対する誹謗中傷をしない。およびそれを目的としない。
A公序良俗に反しない。
Bリンクによる損害、トラブルに関し当HP管理者は一切の責任を負わない。

まあ、ようするに普通の目的であればリンクフリーということですね。
なお、相互リンクを希望される方は、メール、あるいは掲示板にてご連絡ください。

 

著作権について

当HPのコンテンツについて、その著作権は当HPの管理者である「ダイジロウ」に帰属します。
当HPで提供する情報(文章・写真・画像等)を、個人で楽しむ以外の用途に許可なく複製、転用などの二次利用をすることを原則禁じます。

掲載コンテンツを利用する場合は、ご連絡ください。

(基本的に、使ってはダメとは言わないつもりです。
 マナーとしても、少なくとも引用に際しては出典、出所を明記してください。)


●お問い合わせ

このHPあるいは掲載内容についてのお問い合わせは、メールをご利用ください。
少しお時間をいただくことが多いと思いますが、可能な限り対応させていただきます。

HP開設 2006.9.7