2002.6.7.TOKYO-FM
くろねこやまとのデイリートーク 14:55-15:00

こんにちわ、相川七瀬です。
相川七瀬のデイリートーク、今日でおしまいです。

最終回の今日は、これからの相川七瀬について話していきたいなと思っているですけれども。
まず、ほんとに、近々に、ライブがあるということで、ライブの曲をね、選べなくって。
5・6枚、もうアルバムがあって、全部で数えたらね、80曲近かったんですよね。
それで、もう選べないっていうことで、一応、自分のホームページで、ファンの人にメールをもらって
好きな曲を、まぁ、順位をつけたりして、やってるんですけど、長くやってたら、嬉しいんだけど、
なんか、大変なことが起きるもんだなって思って、曲が選べない。

今ね、一番、ちゃんとやりたいと思ってるのは、自分が書いている小説があって、半分で終わってて、
それをなんとか完成させて、映画にしたいなと思うんですよ。で、自分が出るわけにはいかないんですよ。
なぜなら主人公は、高校生だから。
27の私は出れんだろ、みたいな感じ。
一応、まぁ、監督をしたいなと思うんですけど、なんか、そういうふうに、実現したらいいなと思って、
勝手に想像してるんですけど。
まぁ、プライベート的には、ほんとにもう、子どもができるって、大変っていうのがあって。
朝、早いんですよ、子どもが。
で、大好きな子ども番組をつけて、踊って、一踊りしてからまた寝るんですよ。
私の1日は、ピンクレディー並のスケジュールですよ。忙しい、忙しい。

っていうわけで、相川七瀬のデイリートークは、今日でおしまいです。

えー、それでは、さようなら。

了

もどる