2002.6.6.TOKYO-FM
くろねこやまとのデイリートーク 14:55-15:00

こんにちわ、相川七瀬です。
さて、今日は、もうすぐ始まるツアーについて、話していきたいと思うんですけれども。
えー、6/29からですか、福岡、Zeppの福岡から始まります。
えー、こんなに長くステージに上がっていないことは、私、無いんですよね。
1年半ぐらいですか、ちょっともう心配、私自身っていう感じで、
ステージに上がってからが、ほんとの復帰かなって思ってるんですよね。
だから、ライブが始まって、7/7で終わるんですけど、7日に、やっと、あぁー戻ってきた、自分自身。
みたいな感じになるんじゃないかって、思うんですよ。

あの、今回はね、私はデビュー7周年ということで、最終日を七夕に、7・7・7で、名前も七瀬なので、
7が4つそろう、みたいな感じで、ちょっとお祭り的なライブにしたいと思ってるんですよ。
メンバーもおともだちに手伝ってもらおうと思ってて、元LUNA SEAの真矢さんに、ドラムを叩いてもらったり。
元WANDSのしばざきさんにギターを弾いてもらったり。
まぁほんとに、あの、フレンドリーで、お祭りで、そして、ファンの人にも久しぶりみたいな感じで。
まぁ、ベスト版のライブができればいいなと。

えー、昔の曲から、新しい曲まで、えー、たっぷりやりたいなと思ってるんで、是非、来て欲しいです。
ちなみに福岡はかなり気合が入っています、初日なので。

ということで、明日は、いよいよ最終回です。
是非、聴いて下さい。

ということで、相川七瀬でした。

了

もどる