2002.6.5.TOKYO-FM
くろねこやまとのデイリートーク 14:55-15:00

こんにちわ、相川七瀬です。
今日は、私のニューシングル「終わりない夢」がリリースされます。
そのシングルはですね、えーと、去年の12月ぐらいから、コツコツコツコツ作り出して、すんごい時間が掛かったんですね。
まぁでも、ある意味、再活動するわけだし、こう、まぁ、再デビューみたいなキモチもちょっといいし、気分も一新して、
というところがあるんで、まぁ、デビュー作を作るぐらいの時間を掛けて労力を掛けたってことなのかなというふうに、
今、思ってるんですけど。あのー、ポジティブで、夏に向けて、さわやかで、広がりがあるものを作りたかったな、音的には。
で、歌詞的には、あの光とかね、太陽とかね、なんか、こう、ほんとに前向きにしたかったですね、気分的に。
あのー、今すごく、世の中的に、イヤな事件とかたくさんあるし、そういうものに振り回されたりとかは、したくないな
と思ったし、みんなも、そういうふうに振り回されて欲しくないなっていう。
希望があって欲しいなっていう想いを込めて書いてみたんですよ。

私の曲の中で、あんまりね、そういうタイプの曲って無いんですよね。
今まで、20枚シングルを作ってますけど、なんかね、私っていう人が、強がりを言ってるっていう歌詞が多いんですよね。
今回は、すごくね、全体的に、こう、見るっていうか、俯瞰になって、客観になって、ていう感じで、
主人公像を置いてみました。
もう、是非、一回、聴いてみて下さい。

というわけで、今日はここまでにしたいと思います。

相川七瀬でした。また、あした。

了

もどる