2002.6.3.TOKYO-FM
くろねこやまとのデイリートーク 14:55-15:00

こんにちわ、相川七瀬です。
今日からの1週間、毎日とっておきの話をしたいと思いますので、どうぞお楽しみに。

さて、ですね、まぁ、あのー、久しぶりに、1年ちょっと、休んでいたわけなんですけれども、
いよいよ活動を開始します。

シングルが、6月の5日に出るんですけれども、
まぁ、それよりも、昨年、何をやっていたかっていうことを
今日は、ちょっと話したいなと思っているんですけれども。

あのー、昨年、休んでいたように見えるんですけれども、
実は、ずっとレコーディングしていたんですよね。
おなかが、おっきくて、大変だったんですけど。
生まれる2週間ぐらい前まではね、ずっとスタジオで、やってたんですよ。
なんかね、歌うとね、おなかが、はったり、動いたりとか、すごいね、
こう、不思議な体験をしながら、
あの、レコーディングとか、していたんですけど。

みんなで、いつ生まれるか、いつ生まれるか、とか言って、
もう、あたふたしながら、レコーディングしていて、
それで、生まれてすぐに、今回のシングルのね、あの、いろいろ制作が始まったんで、
なんだかんだいってね、休んでないんですよね、
あの、私的には。

(ここから、5秒間、全く何も聞こえず)

あんまり休んだ事が無いんで、「休み」ってなると、
すごくね、なんか、どっか行かなきゃなんないんじゃないか、とか。
誰かに会った方がいいんじゃないか、とかね。そうなるとね、結局、動き回っちゃうのね。
で、結果的に休めてない、みたいな感じで。

まぁ、でも、それが私の生き方なのかなって感じがしますんですけどね。

というわけで、今日は、ここまで、ということで。

また明日、会いましょう。

相川七瀬でした。

了