TBS ラジオ

SUPER ARTIST TRIBUTE 2000/2/13 pm.6:00〜
「DREAMS COME TRUE」

相川七瀬さんのコメント
及び、ドリカムのリクエスト曲

残念ながら途中から聞いたのです

最初に、お会いしたのは、えー、とある番組のトークに、となりに座って、
美和さんが、となりにいたんですよ、
私は、どうしようかなと思って、それで、何も声をかけられずに、挨拶だけをして、
美和さんの唄を聴いてたんですけど、あのー、あまりにも感動して
美和さんが唄い終わった後、私は、大泣きしてしまったんですね。生放送中に。

それで終わって美和さんに、いやー、すごい感激しました、とか言って、
泣きながら言ったら、美和さんも、なんか一緒に泣いてくれて…

そこから、もう、さらに、美和さんが好きになったわけなんですが。

まぁ、私の一番好きな曲、えー、うん、1枚目のアルバムの「悲しいkiss」とかも
好きなんですが、でも、今、今この状態でのナンバー1は、
「三日月」かなぁ。うーん。

私も、すごく月の歌をいっぱい自分で書いてるんですけど、すごく、月が好きで。
美和さんの詞にも、月とか星とか、自然のものが多いと思うんですけど、
「三日月」とか、愛する心とか、そういうものが好きですねぇ。

皆さんは、いったいどんな曲を選ぶんでしょうか。

じゃ、私からのリクエストは、ドリカムの「三日月」

ということで、相川七瀬でした。

back